てぃーだブログ › たいしょうドライブイン

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年09月23日

てびち煮付定食

こんにちは!
暑さも和らぎ、日も短くなって、秋の気配ですね。
たいしょうドライブインはあなたの食欲の秋を応援します!

てびち煮付定食850円
てびち
てびち煮付、ライス、ミニミニそばつき。
しょうゆベースの甘めの味つけで煮込んだやわらかぷるぷるのてびち。
一緒に煮込んだ野菜や豆腐、昆布に味がよくしみていて、うま〜い♪
ご飯がすすむ一皿です。


  

Posted by たいしょうドライブイン at 01:20メニュー

2017年08月28日

ごろん

こんばんは。
久々のめけです。
暑いからなのか、お腹見せの変なポーズで寝てるのをよく目撃します。
角
!
!?


  

Posted by たいしょうドライブイン at 18:56ときどきねこ

2017年08月26日

インスタグラムやってます

こんばんは!
たいしょうドライブインです。
インスタはじめました。

https://www.garow.me/tags/たいしょうドライブイン
にアクセス♪

たいしょうドライブイン  

Posted by たいしょうドライブイン at 23:39店舗情報

2017年08月24日

メニュー更新しています

こんばんは!
夏休みも終盤ですね、エンジョイしていますかー?
たいしょうドライブインは毎日元気に営業しています!

メニュー写真
てびち復活と
待望の復活、てびち。
新メニューながらすでに人気のミーバイバター焼きなど。

新メニューの中味
新メニューの中味汁、中味炒め、中味そば♪












  

Posted by たいしょうドライブイン at 23:35メニュー

2017年07月17日

山羊のにんにくみそ炒め

こんばんは!
たいしょうドライブインです。
この夏は昨夏より暑い気がします。
スタミナをつけて元気にお過ごしください!

山羊のにんにくみそ炒め
山羊にんにくみそ
やぎ炒めプライス
山羊をにんにくと味噌で炒めたら…
間違いなくうまい!

  

Posted by たいしょうドライブイン at 21:42メニュー

2017年07月02日

ごーやー

こんにちは!
毎日暑いですが、いかがお過ごしですか。
沖縄の夏を乗り切るのに欠かせない食材、ごーやー!
ポークや豆腐、卵とチャンプルーにして美味しいですね。
個人的に、ニラや玉ねぎを入れて食べるのも好きです。
チャンプルーの他には、天ぷら、
スライスして生のままサラダや和え物に。
色々なアレンジで美味しく楽しく♪
ごーやー
採れたてごーやー。

たいしょうドライブインのゴーヤーチャンプルーもよろしくね♪



  

Posted by たいしょうドライブイン at 11:51ゆくり時間

2017年06月22日

もずくそば

こんにちは!
たいしょうドライブインです。
沖縄地方、梅雨明けしましたね。
夏本番ですよー!

もずくそば700円
もずくそば
麺といっしょにつるっと!写真の写真ですが…もずくそばです。
栄養豊富でヘルシーなもずくは酢の物や天ぷらだけじゃもったいない!
こんな楽しみ方もあります!
もずくとかつおダシの相性はばつぐんで、
玉子焼とフレッシュねぎ、三枚肉も入って食べごたえもあります。
美味しくて体に優しいもずくそば、ぜひご賞味ください!

  

Posted by たいしょうドライブイン at 19:10メニュー

2017年06月20日

こんばんは!
たいしょうドライブインです。
料理やお店とはちょっと離れて、ゆくり(ひと休み)です。

昨日は記録的豪雨!
今年はもう、降りすぎでしょう。
梅雨明けはまだかね〜。
青
昨年6月末の読谷の海。




  

Posted by たいしょうドライブイン at 23:57ゆくり時間

2017年06月19日

豆腐チャンプルー

おはようございます!

週末、リフレッシュできましたか?
土曜はあいにくの空模様でしたが、
日曜は晴れて、イベントなどを楽しまれたのでは。
今日からまた一週間、がんばりましょう!

豆腐チャンプルー650円
豆腐チャンプルー
豆腐チャンプルー。ミニミニそば、ライスつき。
具材は豆腐、豚肉、キャベツ、太もやし、ニラ。
味は味噌ベース。塩、こしょうで調味。
豆腐の表面はこんがり焼き色をつけて香ばしく、中はふわっと。
強火で炒めることで野菜本来の甘みと旨み、シャキシャキ感が生きています。


野菜チャンプルーもあります!



  

Posted by たいしょうドライブイン at 10:00メニュー

2017年06月15日

レバニラ炒め定食

こんばんは!
たいしょうドライブインです。
今週も気づけばあと一日、
あした頑張ればお休みですね♪

レバニラ炒め定食650円
レバニラ
大人気!レバニラ炒め定食。ミニミニそば、ライスつき。
薄切りの豚レバーはやわらかくて臭みはなく、
旨みがあります。
味付けはしょうゆ、ニンニクや塩こしょう。
シャキシャキ太もやしとニラの風味が生きています。
レバーはちょっと…という方にぜひ試していただきたいです。
好きになっちゃうかも!  

Posted by たいしょうドライブイン at 22:12メニュー